上野ファーム訪問・・・今年もこんな風に咲いているかしら

黄色の花アルケミラモリスがきれい
黄色の花アルケミラモリスがきれい

写真を撮ることはとても好きです。

時というのは瞬間瞬間から過去になってしまうのですが、

お花や自然は写真によっていつでも再生されるような気がして・・・

写真を整理していましたらちょうど昨年行った

北海道の上野ファームの写真が出て来ました。

「風のガーデン」も手がけたとあってどこでも引っ張りだこの上野さんですが、

広大なこのお庭をお母様と作られたというのはやはり感動です。

花への情熱は留まることを知らないのですね。

ちょうど一年前の写真です。

あれから我が家にはいろいろな変化が起きました。

なるようにしかならないのが人生でもあります。