豊かなお味とお庭

アナベルが咲き乱れるイゾルデのお庭
アナベルが咲き乱れるイゾルデのお庭

前々から行ってみたかったレストランに行くことが出来ました。

清里で古くからやっていらっしゃるお店です。

何回も通っていた道を横に入るとそこは

森の中にドイツ風のおうちが何軒も並んで建っていました。

八ヶ岳というところは横道に入ると別の風景が広がっていて

そこがまた面白い所です。

その一軒がイゾルデさんです。

サラダ、コンソメスープ、メインのお料理・・・デザート

どれもが美味しくて、素敵でした。

リピーターの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

食事の後は素敵なお庭を拝見させていただいて・・・

忘れられない誕生日の日になりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jenir (月曜日, 19 7月 2010 07:52)

     お誕生日おめでとうございます。
    お互いにいくつも時を重ねて、あまり嬉しくない歳になっても、誕生日は何時だって特別な日。
    素敵な誕生日、良かったですね^^v
     本当にどこか外国の様なたたずまい。渡る風の澄んだ香りを感じます。
    私もいつかご一緒したいです。
    これからは熟女の時代、熱く生きていきましょう。

  • #2

    midorinosizuku (月曜日, 19 7月 2010 09:56)

    jenirさん
    いくつになった?なんて息子に年を聞かれるとあまり答えたくない年になってしまいましたが、
    それでもお祝いしてもらうのはうれしいことです。
    こちらは素敵でしたよ~
    jenirさんをぜひお連れしたいところです。
    いつでもお待ちしています!

    最後の熱いお言葉・・・同感です。
    生き生きと生きていきましょう!
    ありがとうございます。うれしかったです!