森のパン屋さん

朝早くから訪れるお客さんが多いエルベテルというパン屋さんです。

我が家のお気に入りはこちらのレーズン食パンです。

国産小麦粉と自家製酵母のずっしりとした美味しいパンです。

七時過ぎに予約なしに行くと売りきれてない場合があります。

 

起きたら直ぐ電話しておきます。

普通ならそんな早い時間はどうかと思うのですが

三時から起きているのでどうぞ電話して下さいとお聞きしてから

電話で予約させていただいてます。

のぼり坂をてくてく行って八ヶ岳を眺めながら

ちょうどぐるりと回って朝の散歩にはちょうどいい時間歩けます。

エルベテルさんの窓の感じがとても素敵でしたので

写真を撮らせてもらいました。

反対側の林が窓に写って森のパン屋さんらしいです。

 

パンの写真ではなくて窓なんて・・・