テーブルクロスをカーテンに

お隣が完成に近づいて来ました。

素敵なおうちが建ちそうで

私たちもとても楽しみにしています。

 

お隣の方も植物が大好きなご様子で

来られるごとに木を植えたり、土を耕したりされています。

 

私の家の周りの方はどなたも植物好きな方ばかり・・・

植物、自然がお好きだからこのようなところに来られるのでしょう・・・

自然、お花や果物お野菜を通じて会話が進んでいくことが

何より楽しいことです。

お隣側には窓が大きくとってありますが、

まだレースのカーテンがありませんでした。

ずっとさがしていたのですが、こんなのもありかなと思って

イギリスのダービーというテーブルクロスをカーテンの代わりにかけました。

さすがベルデさん・・・素敵なテーブルクロスがありました。