花より団子???お誕生日に

甲斐大泉での初めてのドライフラワーアレンジ教室を行いました。

お教室のことはニュースの方にも載せました。

ドライフラワーレッスンだけが楽しみではないので・・・?

本当に盛りだくさんの内容でした。

皆さんに喜んでいたいただけたら・・

という思いでガイドさせていただきました。

この時期はまず桃とブルベリーの時期であること・・・

がラッキーでした。

今回ばかりはどちらかというと花より団子でした。

ちょうどこの日は私の親友であり生徒さんであるYさんのお誕生日でした。

彼女の好きなレアチーズケーキを早起きして作りました。

アンティークなガラスのボウルにそのまま生地も敷かずに

レアチーズを流し込んでたっぷりのブルーベリーを散らして

このままでお出ししようと思ったのですが、

桃も載せたくなって。。。体裁があまりよくありませんでしたが・・

お味重視でおいしい組み合わせでした。