過保護すぎる?・・・子ネコ

蘭の鉢にはまって不安げ・・・こんな風にして我が家にやってきました
蘭の鉢にはまって不安げ・・・こんな風にして我が家にやってきました

さて子ネコの話題がしばらく出ていませんでしたが、

5月23日にやってきた子ネコも半年が過ぎ、

先週の避妊手術に耐え、今日抜糸をしました。

手術はかわいそうだと先延ばしにしていたのですが、

お隣の兄弟ネコが済ませたことを聞いて

意を決して病院に連れて行きました。

日帰りでしたので、安心、でもその日は一日絶食ということで

かわいそうでした。

二日目もやや元気がなく

いつもの調子を取り戻したのは四日目辺りからでした。

 

手術から一週間すっかりいつもの調子を取り戻しました。

外遊びになれたお隣の兄弟ネコが我が家の窓の近くにやって来ました。兄弟との初ご対面でした。

のどを鳴らしてうれしそう・・・

でも兄弟と分かるのでしょうか?

どのネコも三毛猫です。

 

我が家のネコは過保護に愛情たっぷりに育てたためか?

お隣のネコちゃんたちと比べるとややぽっちゃりしているように思います。

太らせすぎ?夜はえさを控えて量も測って・・・

ネコだけに厳しくするわけには行きませんね。。。

 

そのつぶらなら瞳にぞっこん…5月25日
そのつぶらなら瞳にぞっこん…5月25日
何をされても眠いの~・・・6月20日
何をされても眠いの~・・・6月20日
一生懸命見てます・・・7月6日
一生懸命見てます・・・7月6日

何枚も写真をとってあるのですが、

選びきれない・・・

本当に親ばかです。