外は楽しい~

ついに子ネコもシニアネコと同じく外遊びを知ることになりました。

先週の金曜日・・あまりの天気のよさに抱っこをして外にだしてやったものの・・・

途端に外の世界に目覚めてしまったようです。

お腹の手術も終わりましたし、そろそろお外もいいでしょう。

ネコは家になつくといいますが、初めてはおっかなびっくり・・・

とんでもないところに行ってしまったら大変と・・・首輪に紐をつけて散歩させました(笑)

平塚の庭は自然がいっぱい。。

柿の木、びわの木、沢山の木々と草花、ハーブにバラと沢山の虫と鳥の姿と鳴き声があります。

楽しいに決まっています。そんな庭で遊ばせないわけにはいきません。

お隣から姉妹ネコもやってくるでしょう。

自然な庭は誰のものでもありません。生き物すべてのもの・・・