ぶなの木ブレンド

大好きな大泉のキッチンを背景にぶなの木ブレンド
大好きな大泉のキッチンを背景にぶなの木ブレンド

とあるところで若いご夫婦に出会いました。

二度目でした。

 

八ヶ岳エリアというのは広いようで狭いのでしょうか。

一度目は八ヶ岳倶楽部で・・・

それも徒歩で45分かけて歩いて行った日でした。

今はそこを卒業なさってご自分でお仕事を始めていらっしゃいます。

そして奥様はかわいい女の子を出産されて

自家焙煎をした珈琲を販売されています。

 

丁度朝食のたのめの珈琲がなくなってしまいました。

それにあの若いご夫婦の所にも伺いたい・・・

聞いていた情報を元に伺ってみることにしました。

 

ということで手に入ったのがぶなの木ブレンドです。

今年最後の焙煎でしたが、分けていただけました。

お二人から命名を受けたお嬢さん・・

自然大好きな多いの人の中で元気に育っていかれることを

願っています。