ナチュラル・ナチュラルなアレンジ

皆様、あけましておめでとうございます。

山登りから始まった元旦・・・このHPの中心はドライフラワーアレンジでした。

このアレンジを紹介する時にと思って写真を用意していたのですが、

バラだネコだ、旅行だと他の話題が先になってしまいました。

さて新年の冒頭で今年の目標を少し書きましたが、

個人としましては今までいろいろなことにちょっと欲張ってきたので

今年は無理のない程度にゆったりした時間も作っていきたいと思っています。

もちろんドライフラワーアレンジは今までと変わらずに

皆さんに喜んでいただけるようにオリジナルのアレンジデザインに全力で取り組んでいきます。

よろしくお願いします。

 

さて、大泉と平塚を往復していますが、

大変というより楽しみに移動が苦なく行えてます。

大泉にもお友達が増え、今後の活動も楽しみになっています。

もちろんその中にはドライフラワーレッスンもあります。

友達の紹介で来て下さる方もあって、

短い滞在時間がますます充実しています。

今月はとてもナチュラルなアレンジになりました。

大きな松かさを使ってみることにしました。

松かさにバラとバラの実が色を添えています。

新年を迎えるとなるとどうしてもバラを加えたくなります。

本当にナチュラルなデザインですが、

たまにはこんな花材を使ってもいいかしら・・・と思っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jenir (木曜日, 20 1月 2011 01:51)

    ご無沙汰しています。
    たまにはこんな美味しそうなアレンジも楽しくって素敵です(^^)
    ちょっと合わない内に南の島にお出かけしていたんですね。いいなぁ~。
    その頃私は賄い婦してましたよ!
    2月はお目にかかりたいです。

  • #2

    midorinosizuku (木曜日, 20 1月 2011 19:37)

    jenirさん お久しぶりです。
    二月には会えますか・・・
    その時にゆっくり南に島の話ができますね。
    楽しみにしてますよ。
    今年もよろしくお願いします。