子ネコのは~ちゃんは元気いっぱい

よく観察する子です・・・
よく観察する子です・・・

さて、また親ばかです・・・

元旦から元気いっぱいです。

庭を駆けずり回り、木に登ったり、お隣にいる三兄弟を追いかけたり、追いかけられたり、鳥や虫を狙ったり・・・と元気に過ごしています。ひとしきり遊んだ後は家の中に帰ってきてエサを食べたり、寝たりしたりと過ごしています。

ネコっていいですね・・・思うが侭に生きています。

でもこの子・・我が家に来た時から本当によくいろいろなものを観察する子です。今朝は蛇口から出る水を飽きずに見ていました。

それからここのところの関心はピラカンサの実がしなだれている石の塀の上に乗って鳥が来るのを狙うことです。

 

眠いんです・・・だけど座ってます
眠いんです・・・だけど座ってます
あら、いい体格に見えますね。。。外遊びの後は、ぐっすり
あら、いい体格に見えますね。。。外遊びの後は、ぐっすり