ユリの香り・・・at 八ヶ岳2

さまざまなイベントをこなした一日目でしたが、

さて二日目のイベントはブルーベリー狩りです。

こちらのブルーベリーはジャム用ですが、お土産としては、お安くてよかったようです。

そして、小淵沢の先にある富士見高原のユリが見頃ではないかということで見に行くことになりました。

私は去年も見ましたが、やはりここのユリは白樺林の中に咲く・・・ということで必見の価値があります。

たくさんのカメラ塾?の方たちでしょうか?三脚でセットした画像を見て先生がコメントしていらっしゃいました。

熱心な方が多いですね。

さて私は歩きながらさっさと撮るタイプなので

三脚は面倒で・・・でも極めるには・・・あの位時間をかける必要あるのかなんて・・思っていました。

 

ユリと私・・なんていう素敵な写真も撮れたし・・・

メインは何だったっけ?なんていう盛りだくさんの夏のレッスンでした。