盛りだくさんなレッスン日・・・at 八ヶ岳1

いつも素敵なイゾルデのお庭
いつも素敵なイゾルデのお庭

ちょっと詰め込みすぎの感もありましたが。。

生徒さんというか・・・お友達というか・・・

みんなで八ヶ岳の夏を過ごして来ました。

まずは当然のことながら、新府で桃を買い、おいしい市場で新鮮な野菜を買い、エルベテルさんでパンを買い。。。

そして、今回は清里のイゾルデでランチをすることにしました。

いつもながら森のレストランは雰囲気があって、もちろんお料理もおいしくて、お庭も素敵で・・・・

量も十分なので特別な日のためのレストランです。

 

すぐそばにあるオールドノリタケなどを展示・販売している清里牧場通りのアンティークにおじゃましました。

こちらも女性向き、アンティークレースなどもあります。

一日目はまだまだ終わりません。

この後まだまだあるのですが、肝心のアレンジレッスンは夕食後に持ち越されました。