海辺の結婚式

太陽に輝く海。。。お二人を祝福しています。
太陽に輝く海。。。お二人を祝福しています。

結婚式に列席しました。

甥の結婚式が湘南の海に近いホテルでありました。

8月最後の日曜日とあって海辺は大変な人出でした。

 

とても素敵な結婚式でした。

新郎新婦の背景はきらきらと輝く海でした。

海という雄大な景色の中で

人生で一番輝かしい結婚式という節目をたくさんの方たちと共にお祝いすることが出来て

私自身、本当に心地よい思いでした。

 

夏の終わりを楽しむようにたくさんの人が海を訪れていました。

サーファーが白い波間に見え隠れしたり

沖の方には白いヨットが数限りなく見えて・・・・

若い二人を海という大自然までもが祝ってくれているようで

本当にありがたかったです。

本人たちは、

三ヶ月間、プランを練りに練って苦労?したようです。

でも苦労が実りましたね!

こうしたい・・・というそれぞれの思いがあって

時間がかかったことでしょう。

でも何事も全力で二人で望めば悔いは残りません。

これからの人生で大切なことですね。

 

自分の息子の結婚式でもないのに

感謝の言葉では胸迫るものがあって

私たち夫婦は涙目になってしまいました。

感動しました!やっぱり結婚式はいいですね。