無意識って怖い・・・&秋のアレンジ

すっかり涼しくなって・・・やる気モードになって来ましたね。

闇夜で秋の虫が鳴いています。

実はここの所このブログで困ったことが起きていました。

私の操作で一部のブログしか表示されなくなったのです。

実に簡単なことだったのですが、こちらのjimdoさんのサポートで難なく解決できました。

やっぱりパソコンのことを知らない者がやるべきでないか~?

などと思ってみたものの・・・解消されればのん気なもので、また書いてみようかという気になりました。

あまり意識せずにやることってありません?

気をつけなければいけませんね。

 

さてこちら意識を持って季節を感じて作りました。

秋向きアレンジのです。

中心に目立ったお花は入っていません。

その代わりにリボンを入れました。

ブルーが入ったリボンが夏を名残惜しくしていますが、

逆さにしても水平にしてもまっすぐ立ててもそれぞれに面白いアレンジです。

いよいよドライフラワーの季節になりました。

 

↓クリックして下さい。画像が大きくなります。