Let's start 本格的プリザーブドレッスン

出番を待つ資材たちです。どうぞよろしく
出番を待つ資材たちです。どうぞよろしく

一ヶ月近くご無沙汰してしまいました。

何をしてたかって・・・?

アトリエ ロスマリヌスの自由度を増したいがために

せっせと仕事に励んでいました。

ドライの良さとプリザーブドの良さ・・・そしてどちらの欠点も踏まえた上でアレンジを生徒さんにご案内できたらと思っています。

 

そのための準備に追われてきました。

 

  より快適に楽しく生徒さんにアレンジをしていただくためにどうしたらよいかと日夜?考えております。

アトリエには、花材やベースとなる花器・フレームなどなど、この時期の必須アイテムであるキャンドルや可愛い実などもそろえました。

すぐにレッスンが出来るようなアトリエになりました。

 

来ていただくだけで楽しいアトリエを目指して頑張っています。

アレンジに興味ない方も

これから興味を持たれる方も

とっくに興味をもたれている方も

在宅している限りいつもアトリエはオープンしております。

お気軽にいらして下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (水曜日, 26 10月 2011 01:32)

    昨日はありがとうございました!

    なるほど!今アトリエは大分充実しているんですね。素晴らしいです。

    確かに資材が多くあると作る方の夢が広がっていいと思います。私も「これを使ってみたい、あれを使ったらどうなるかしら」という環境で作品をつくってみたいです。

    優秀な生徒さんが集まることと思います。

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 26 10月 2011 22:02)

    どんな場合でも同じであると思うのですが、環境は大事ですね。
    皆さんが集ってくださるアトリエでありたいと思っています。
    ノエラさんもお時間が取れましたら、いらして下さい。