秋の庭・・・甲斐大泉編

さて、ガーデニングに関して、やること満載の秋です。

が・・・どうも自ら仕事を作る性格で忙しくしていてなかなか思うようにガーデニングの時間が取れません。

秋は球根の植え付けをしたい時ですが、まだしてません・・・

すでに平塚と甲斐大泉にとと大人買い?をしていますが、

ブログも書きたいことを溜め込んでこうしてまとめ書きをしている始末です・・

 

標高1100メートルの木々はすっかり紅葉し始めてます。

昨年植えつけた菊がきれいに咲きだしました。

バラも全くというほど手入れは出来ていませんが、

平塚の庭に比べると良く咲いてくれます。

この冷涼な又自然の微生物豊かな場所では、植物は本来の健康を維持できるのしょうね。

オーガニックローズも苦労が絶えませんが、

こちらでは、バラに限らずどの植物も豊かに育つので笑顔が増えます。