ワンレッスン大歓迎

お値段とご相談のために色々とサンプルを置いています。
お値段とご相談のために色々とサンプルを置いています。

先週末10月の定期レッスンを終えました。

ご近所の方とお教室の話をして感じたのですが、

どうもいくら近所でも訪れにくいそうです。

なぜかって・・・?

それは1、2度のレッスンで終わってしまうのでは申しわけないということなのです。

お稽古事を始めるというのはある程度の決意が必要ということでしょうか。

私のお教室はそれぞれの方のご都合に合わせていただいています。

ご家族のご都合、ご本人のご都合もあるでしょう。

本来楽しいはずである趣味の世界に無理は禁物です。

ワンレッスンでもプレゼントをしたいので作ってみたいという方も大歓迎です。多くの方に足を運んでいただきたいアトリエ ロスマリヌスです。

 

先日ご近所のお嬢さんがレッスンを申し込んで来られました。

近く結婚式を挙げられるそうです。

そして、その結婚式の時に両家のお母様にアレンジを贈りたいという依頼でした。

無事にアレンジを仕上げることが出来ました。

まずはアトリエに来ていただいて、プリザーブドフラワーの種類や大きさ色、スタイル、お値段などをお聞きしました。

ご要望もお聞きして、私も仕入れさせていただきました。

このような仕事はとても楽しいです。

一緒にアレンジをさせていただいて、会話させていただいて楽しいレッスンをさせていただきました。

まだ結婚式が来ていませんのでまだ公開が出来ませんが、

当日が過ぎましたら、公開させていただきます。