ドイツのクリスマス

お花屋さんにはアレンジがいっぱい
お花屋さんにはアレンジがいっぱい

マーケットにはクリスマスの飾りがあふれていました。

 

クリスマスの雰囲気に浸り、刺激を受けて来ました。 

マーケットにはクリスマスのオーナメントやキャンドルなど

がディスプレイされていてそこを訪れる人々で賑わっていました。

恋人と友達と家族と・・・本当に温かい雰囲気で

クリスマスを迎えるまでの日々をドイツの人々が大事にしていることが感じられました。

広場のマーケットの小屋やお店の入り口にはモミの木やオーナメントでクリスマスの飾りが施されクリスマスムード一色でした。

 

歩きながらの短時間の撮影なので

とても忙しかったです・・・

とりあえずクリスマス前に公開したいので・・・・

 

 

   ↓クリックして下さい。画像が大きくなります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (月曜日, 26 12月 2011 20:54)

    ドイツに行かれたのですか?この時期はヨーロッパは何かよさそうな雰囲気ですね~

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 28 12月 2011 22:32)

    この時期行ったら他の時期はある意味、物足らないかもしれないほど素敵でした。
    刺激を受けてなかなか良かったです。