春が来たマイガーデン

春がやってきたな~と実感できる庭になって来ました。

クリスマスローズやミモザが見頃です。

それに黄色の花のレンギョウやトサミズキも咲き出しました。

 

ミニ水仙もブラックベリーの下で咲き出しました。

自然と躁状態になってしまう今日この頃です。

春が来ない年はないんですね。

でもまだ

長い冬がまだ過ぎないところや地震で春と巡り合うのに

何年もかかってしまうところがあるということは

とても悲しいです。

は~るよ来い・・・は~やく来い・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (火曜日, 03 4月 2012 01:46)

    この間うかがったときからあまり日時もたっていないのにすっかり変わりましたね!庭はやはりいいですね。季節の喜びを運んで来てくれるんですね~

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 03 4月 2012 08:48)

    その通りですね。
    喜びを運んできてくれます。
    そして、自分が生きているという実感がわくんですね。
    クリスマスローズは多少日陰でも育ちますし、
    球根類も含め手間がかかりません。
    超おすすめです!