親友に贈るブーケ

ウエディングブーケレッスンまたはご注文を承っています。

ご結婚される方のためのブーケ作りは、大変うれしいものです。

ご依頼される方もさまざまです。

ご本人・お母様・お友達などと・・・

 

写真はお友達のご結婚のお祝いに差し上げたいと

新婚カップルでレッスンをお受けになり、作られたプリザーブドフラワーのブーケです。

 

お友達同士お互いになかなかお忙しくお話する機会も取れないということで・・・

どんなドレスにでも合うような色合いのブーケにしたいということになりました。

二次会の席にでももっていただけたら・・・という控えめな設定でしたが、用意する側もその方が責任重大にならずに・・・?ご用意できました。 

時間的余裕があれば、

ご結婚されるご本人お二人で作られたら・・・思い出にもなるし、それはそれは素敵なブーケやブートニアになるかしら・・・と思ったりします。

プリザーブドフラワーブーケで、フレッシュフラワーブーケと違う点は、長い間フレッシュなままで余韻を楽しめるという点ではないでしょうか。

私はどちらにもよい点があると思いますが、後はご本人のお好みになりますね。