素敵な桜並木道発見

毎年のお花見は、母と桜の木の下を歩きます。

母の足が弱ってきたので今年はいつも行く平塚の総合公園の桜は断念。

その代わりに、お花でいっぱいになった私の庭を案内して、アトリエでお弁当を食べ、我が家の桜も見て・・・

  我が家の桜は、たった一本なので、

以前から気になっていた花菜ガーデンの横にある桜並木道に行ってみることにしました。

前から車から見ていた桜並木ですが、この並木道に降り立ったのは初めて・・・ちょっと穴場のような素敵なところでした。

大木の桜越しに大山が見えて本当にのどかなところです。

桜の木の下にはご近所の方たちがお世話しているのでしょうか・・

菜の花やバンジー、ムスカリも咲いています。

 

こんな近いところにこんな素敵なところがあったなんて

母が教えてくれたようなものです。