新たな花友

キルターとして活躍なさっていらっしゃる方のお宅です。
キルターとして活躍なさっていらっしゃる方のお宅です。

バラに目覚めた方のお宅におじゃましました。

先日のチャリティーオープンガーデンに来てくださった方です。

 

去年来て下さった方のお友達として、またバラに興味がある方ということで私の庭を訪問してくださいました。

トールペイントの先生をしていらっしゃるお友達の方も一緒にいらっしゃって手作りの指導者として知り合いになれたことがうれしかったです。

今日、お伺いしたのは、キルターとして多く作品を手掛けてこられた方です。講師もなさっていてまた専門誌にも数多くの作品を掲載されていらっしゃる方です。

とてもおしゃれな作品を作っていらっしゃいます。

 

直に作品を拝見したい、

また

愛犬のルバーブ君にも会いたいということで実現しました。

本当に近くにこんな素敵な方がいらしたなんて・・・

感激です。

私がドライフラワーアレンジを習ったデボー39もよく知っていらして、また八ヶ岳にも通われていらっしゃったようで

共通の話題に花が咲きました。

 

またお庭でバラ庭の構想を伺って

私までこんなふうにするといいのでは?なんて

楽しい気持ちになりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (火曜日, 19 6月 2012 20:27)

    これはすごい!刺激になりましたね~キルトを作る方は増えていると聞いています。アメリカの親戚でもかなりいます。

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 20 6月 2012 20:16)

    刺激をいただきました。
    本当にすばらしいです。
    時間があったら・・・私も興味とてもあります。