嵐の夜に。。。子ネコ騒動

何を訴えてるの?
何を訴えてるの?

まさにこれから嵐の夜になるという時に

我が家では子ネコ騒動が起きていました。

 

別のところに住んでいる息子が子ネコを連れてきたのです。

職場で何日か過ごしていたようですが、引き取り手がいなかったので我が家に連れてきたという訳です。

 

息子が来るなりびしょぬれのリックから聞いたことのない子ネコの鳴き声が・・・・

我が家の嵐が始まったのです。

我が家に連れてくればどうにかなると思った息子が甘い・・・

悪気はないと思うのですが、自分が飼えない動物を連れてきてはまずいです。

まるで子供のような行動に非難ごうごう・・・(私だけでしたが・・)

これ以上動物を飼うには

ちょっと適さないライフスタイルをしているので、

動物のためにもかわいそう。。

抱いてしまったり、なでてしまえば情が移ります。

その日は決して見ないようにしてました。

が・・・

どうしても鳴いていたりすると気になって

とてもかわいいネコです。男の子で元気です。

毛並みはきれいです。

ほとんど白くてところどころに薄茶が入っています。お顔はなかなか味があります。

どなたか飼ってくださらないでしょうか?

心あたりのある方ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (日曜日, 24 6月 2012 22:58)

    kawaii!
    飼えないですが。。残念。息子さんはお母さんのところに連れてくれば助かる、と思ったのですね。優しいですね。

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 27 6月 2012 05:53)

    どうなんでしょう?
    みんな(他のネコ2匹)が早く慣れてくれればいいのですが・・・