楽しいひととき・・・庭の花を飾る

庭で咲いた花を花瓶に活けるのが好きです。

こんなときはあまりアレンジメントのことなどは意識しません。

ただ自然に束ねるだけです。

 

こんな時間をずっと過ごしていたいと思うのですが、

状況は過酷なものです。

滞在時間は本当に貴重です。

ただ庭の世話ばかりしているのもつまらない・・・

お友達を迎えたり、近所の仲良くしていただいている方のところでお茶したり・・・いくら時間があっても足りないのです。

庭仕事も程ほどに

色々な方ともおしゃべりして、

そんなふうな過ごし方が体に無理ない過ごし方かなと思います。

でもこの時期は

無理が続きます・・・が楽しい!が本音です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (金曜日, 29 6月 2012 19:12)

    八ヶ岳のほうですか?もうこんなに花が咲いているんですね!

  • #2

    midorinosizuku (金曜日, 29 6月 2012 20:37)

    そうです。八ヶ岳の庭の花です。去年から本格的に植えだした植物がこんなに咲き出しました。
    自分でも驚きなんですが・・・