子ネコその後

さすが男の子です。とても活発です。
さすが男の子です。とても活発です。

さて、その後の子ネコですが・・・

ご想像通り

我が家にいます。お教室もありすので、生徒さんも来られて

かわいい、かわいいと超人気のネコです。

私と言えば、一週間以上も一緒にいると情がわいてきます。

 

困る困ると思いながらも、一緒にいます。

二番目のネコのは~ちゃんもうなりながらも距離を縮めています。

どうしてもとご希望があれば

お婿に出してもいいのですが・・・

こうやってパソコンに向かっていても私のひざの上でちょこんと座っているとかわいいと思います。

 

もう~完璧にだめですね~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (月曜日, 02 7月 2012 09:24)

    多分そうなるのではないかと思っていましたよ~(^_~)

    子猫ちゃんお名前はまだですか?

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 03 7月 2012 19:45)

    ハイ、考えてみれば我が家ほど環境がよいところはないかもしれません。といってこれ以上に増やせませんが・・・
    名前がつきました。フクです。幸せを願って・・・