薫り高きバラ

ある方からバラの花束をいただきました。

私たちとしては、できることをしただけのことなのですが、大変喜んでいただけてそして、

こんなに素敵なバラまでいただいて・・・

箱に入って届きました。箱を開けたらそれはそれはすばらしい香りが漂ってきて。。。

幸福感に包まれました。このバラの花束は、ロザリアンにはよく知られている浜田バラ園さんのバラだそうです。

浜田バラ園といえば、私の住むこの平塚にあります。

こんなに素敵な香り高いバラを栽培されているとは・・・

 

それにしても自分の住む近辺で実に沢山の園芸家の方がバラを栽培されていることにあらためて驚かされます。

 

バラがはぐくむ輪を大事にしたいです・・・

 

オールド系の大輪のとてもいい香りのバラです。
オールド系の大輪のとてもいい香りのバラです。