ネコの会話

急接近のネコたちの会話

弟「ねえ~そこ狭いでしょ・・」

姉「ええ。でもなんだか居心地よくて・・・」

弟「最近遊ぶようになってくれてありがとう。」

姉「最初何が来たのかと思って怖かったわ・・・」

弟「お姉ちゃん、ボクもノラだったんだよ。」

姉「そう、私と同じだね。私もお母さんやお姉さんたちから離れて君ぐらいのときにこのうちに引き取られたのよ。」

弟「そうだったんだ。仲良くしてね。」

姉「まあいいわよ。でも、お手柔らかにね。」

弟「お姉ちゃん~うれしいよ~ありがとう。」

姉「私も楽しいからいいの・・」

 

 

あら、フクちゃん余裕でおはいりになっていらっしゃる・・・

私、なんだか狭くて・・・

でも居心地がよろしいんです。

これ以上太れませんわ・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (月曜日, 16 7月 2012 19:01)

    楽しそうにやっているじゃありませんか!仲間が増えると話題も増えそう。

  • #2

    midorinosizuku (月曜日, 16 7月 2012 21:08)

    そうなんです。ネコたちニ匹楽しくやってます。
    それにつられて人間も楽しませてもらってます。