ネコのまなざし

瞬間をとらえたその表情が今の関係を表わしているような・・・
瞬間をとらえたその表情が今の関係を表わしているような・・・

ネコが見つめているのは・・・

我が家には南向きに出窓があります。

今はネコたちのために何も置いてありません。

自由にここに来てねそべったり庭に来ている鳥や虫を見ています。

子ネコはまだ外には出せません。

フクちゃんはもうしばらくの我慢です。

 

こうやって二匹が親子のように寄り添う場面に遭遇すると

自然とそっとカメラを手にとってしまいます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hanachan (月曜日, 30 7月 2012 21:56)

    こんばんは。
    猫ちゃんたち、本当に可愛いですね^^。
    3匹なんですね。
    我が家は2匹です。
    仔猫ちゃんとのやり取りをみるともう1匹飼いたくなりますが今は留守が多いので我慢です。
    八ヶ岳にお出掛けの時は義父さまがお世話してくださるのですか?

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 21 8月 2012 18:38)

    コメント気がつきませんで、返信遅くなりごめんなさい。
    おばあちゃんネコは、この若い二匹にはついていけませんが、この二匹は若い・・・気が合いましたね。
    義父はすっかりネコ好きになってお世話してくれるんです。
    は~ちゃん・・・フクちゃんと・・・ニコニコしながらネコの話を私とします。