9月まで待てないこと・・・お知らせ

9月まで待てないことがあります。

湿度が少なくなってくれないことにはアレンジメント作製は、なかなか開始できないのですが、

フラワーアレンジメントのイメージだけはいくらでも働かせることは出来ます。

 

この秋、当アトリエにとって最大のイベントがあります。

アトリエロスマリヌスの展示会があるのです。

バラを巡りでは何回も足を運びまた、

素敵な図書館で時間を過ごし、

そしてギャラリーでは色々な展示会を拝見して・・・

と花菜ガーデンでは色々と楽しませていただいてます。

 

そのギャラリーで展示会をすることになりました。

時期は11月の19日~の週一週間です。

係りの方のお話では秋バラも咲いている時期とのこと・・

そうでした・・・確かに11月の下旬辺りまで秋バラ咲いていました。

しかも12月のクリスマスを目前とした最適な時期になります。

しかも11月の三連休の入っている週になります。

とても小さなアトリエですし、生徒さんの数も限られています。

お仕事を持っていらっしゃる方も多くいます。

お引き受けするか考えさせていただきました。

 

私だけの作品展ではありませんので、生徒さんとも相談しましたが「やってみましょうよ。」という快いお返事を聞かせてもらえました。

どんな展示会になるのか・・・お知らせするのも早いような気もしますが、9月になれば、たちまち秋風が吹き、フラワーアレンジメントに最適の時期になります。

ご覧になりに来てくださる方にもよい展示会になるように

生徒さんとも一緒にに案を練る予定でいます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    noella (木曜日, 30 8月 2012 16:25)

    展示会楽しみですね。見に行きます。そのときまた知らせてください。

  • #2

    midorinosizuku (木曜日, 30 8月 2012 21:31)

    nollaさんありがとうございます。
    是非いらして下さい。案内はまた正式に出しますのでよろしくお願いします。

  • #3

    石塚木工 (火曜日, 18 9月 2012 16:03)

    看板のご依頼をいただいております。
    今月は、イベントをしていて、遅くなってしまいまして、すみませんでした。ぼちぼち、用意をいたします。デザインは、今週中に描こうと思います。
    次に山にお越しのご予定がお決まりでしたら、
    お知らせいただけたらうれしいです。
    メール ishizuka874アットマークyahoo.co.jp
    @をカナで書きました。