庭仕事も待てません・・

ニンジンボクの実はとてもいい香り
ニンジンボクの実はとてもいい香り

暑いからと言って庭仕事をしないわけにはいかず、八ヶ岳に行く前に庭仕事。(暑い時何回もやってますが・・・)多分あちらでも庭仕事・・・ですが。

 

暑い盛りの時より落ち着いてきたような気がします。

夕方になると秋の虫が鳴き始めてます。

朝、庭で仕事をしていたら虫の鳴き声が・・・

暑いと思っていたらそれほどでもなくて、

はかどりました。ソープワートが平塚ではどうも貧弱な育ちで

思い切って全部取って、そこにいろとりどりの唐辛子や、白や紫のニチニチソウを植えました。

最近はシックな色があるんですね。(画像はありませんが・・・)