庭にも自生の花

アザミが自然に生えてきます・・・時にそのまま
アザミが自然に生えてきます・・・時にそのまま
毎年の楽しみ・・・ほうずき
毎年の楽しみ・・・ほうずき
植えたのか?自然にか?ブッドレアは合います。
植えたのか?自然にか?ブッドレアは合います。
ブッドレアが自然に生えてきます。
ブッドレアが自然に生えてきます。
ワイルドストロベリーの中でベラドンナが元気です。
ワイルドストロベリーの中でベラドンナが元気です。
ゲンノショウコの花と種はかわいい!
ゲンノショウコの花と種はかわいい!
ノリウツギが咲き出して・・・まだ花は小さいですね。
ノリウツギが咲き出して・・・まだ花は小さいですね。
お隣にいただいたお花・・・
お隣にいただいたお花・・・
朝霧草が豊かになりました
朝霧草が豊かになりました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (木曜日, 06 9月 2012 23:38)

    なかなか充実してきましたね~植えていないのに自然に出てきたものがあるというのは(雑草以外で)素敵ですね。

  • #2

    midorinosizuku (金曜日, 07 9月 2012 20:28)

    自生すること事態素敵でしょ。
    ですから私の庭では鎌を使って草刈しているのです。
    時間も労力もかかりますが・・・何とかできるので・・・
    小さなかわいい雑草を見つけたりすると思いがけなく楽しいのです。