八ヶ岳大泉に看板

大泉にお教室の看板が出来ました。

石塚木工さんがご夫妻で素敵な看板を作って下さいました。

せっかくのドライフラワーのメッカでもある八ヶ岳にお教室があるのですから、やはり教室の所在が分かる方がよいかなと思い作っていただきました。

絵はロスマリヌス・・ローズマリーとバラを描いていただきました。

絵は、私の育てたバラをこのホームページから探していただいて描いていただきました。

とても素敵に立派に出来て感謝です。

さて月一回のレッスンです。新たな生徒さんを歓迎いたします。

裏の表示ですが、教室を始めたのはかれこれ10年近くになりますが、その年号にせずに展示会のある今年の11月を記念に書いていただきました。

なんだか気恥ずかしくて庭の隅っこに立てていただきたい位でしたが、ご近所の芸術家の方のお話によれば、

この近所は看板だらけだからそう恥ずかしがる必要はないとのことです。

確かに・・・・・

本当に沢山看板が立ってます。ほとんどがアトリエの案内だったり

お店の案内だったり・・・

小さいアトリエですが、末永くよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noella (水曜日, 24 10月 2012 23:53)

    すてき看板ですね。おめでとうございます!

  • #2

    midorinosizuku (木曜日, 25 10月 2012 08:20)

    ありがとうございます(^-^)/
    とうとう立ててしまいました