展示会まで一週間

展示会開催(19日午後から花菜ガーデンにて)まで残すところ一週間となりました。

生徒さんの作品作りがおわりました。

さまざまなスタイルに挑戦していただきました。

枝ものをベースにした大きな作品からリースやツリーアレンジや

シックな色合いのものからプリザーブドフラワーを使ったカラフルな色合いのものまでさまざまなスタイルが展示されます。

多分80点以上にはなると思います。

どんなスタイルでどのような花材を組み合わせるかを考えるのには

とても時間がかかりましたが、とても勉強になりました。

生徒さんにとっても大変楽しみな展示会です。

体験レッスンは、木の実の小さいリースを用意しました。

とても可愛いリースです。

参加費は材料代ほどで体験できます。多くの方に体験していただきたいと思っています。

後、販売コーナーもあります。こちらは毎日販売しております。

販売コーナー以外の展示作品は最終日の25日午後の販売となります。

とにかく楽しい展示会になればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    須藤修代 (日曜日, 18 11月 2012 21:20)

    いよいよですね♡
    市川さんのお花を沢山見られるのがとても楽しみです。
    私まで何となくドキドキ・・落ち着きません~♫

  • #2

    midorinosizuku (火曜日, 20 11月 2012 19:38)

    修代さん
    今日はありがとうございました。コメントくださっていたのですね。気がつきませんでした。
    今日はいらしてくださり本当にうれしかったです。
    作るものは違いますが、手作り大好き同士、バラ好き同士、これからも仲良くさせてくださいね。