小中学生のレッスン歓迎します!

今日のレッスンは生徒さんの小学校六年生の姪御さんも加わって楽しいレッスンでした。

スノーマンの雪山のような可愛いアレンジメントが仕上がりました。アレンジメントに初めて挑戦したMちゃんは図工や手作りが好きだそうです。大人の方?より表現が率直ですばらしいです。大人の方ごめんなさい(笑)

 

私自身お花との付き合いは小学校三年生にさかのぼります。

お花が好きということで母がいけばなに通わせてくれました。

子供の頃好きだったことはいつまでも続くものです。

母にはよく通わせてくれたと感謝しています。

 

大人の方ばかりでなく、私の教室では、小学校三年生位からでしたらレッスンを受け付けています。もちろんお子さん(小中学生)ですからレッスン料はお子さん料金で設定させていただいてます。

どうぞお花大好き手作り大好きなお子さん・・・いらしてね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katataka (月曜日, 04 2月 2013 19:24)

    midorinosizukuさんこんばんは。
    こちらこそすっかりご無沙汰しております。
    沢山の生徒さんに囲まれた楽しいレッスンの様子に、思わずニッコリです。
    今頃ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

  • #2

    midorinosizuku (水曜日, 13 2月 2013 20:55)

    katatakaさん
    今年もバラが楽しみですね。実際にお庭を拝見できたらどんなに素敵なことでしょう。
    よろしくお願いします。