素足の庭ですって

神田さん サイン攻めでした!
神田さん サイン攻めでした!

国際バラ・・・のお誘いを受けていって参りました。

おしゃれで素敵なキルトのお仕事をされていらっしゃるお友達のお誘いです。

今年は時間的に無理かなと思っていましたが、Nさんのお陰で神田隆さんのお庭のことを知ることが出来ました。

私のお気に入りの園芸屋さんから神田さんのお名前がなくなった?

と思ったらこんな素敵なことをされていたのですね。

私が一番ひかれたのはやはりこんなお庭でしょうか。

いろいろな草花が雑草と共に植栽されていてバラもその一員です。

 

題してターシャ・チューダー素足の庭だそうです。

片品のお庭はオーガニックでナチュラルな庭になるように心がけていらっしゃるそうです。

いいですね~こういう自然なお庭は・・・一度にお花が咲きすぎ?のように思いますが(国バラ・・・だから当たり前か~)

私は一番人気だったように思うんですが・・・

(そう思うのは、私好みの庭だから・・・かな?)

オーガニックローズの皆さんもこのお庭を訪れてみた~~~い

という意見もまとまりました。

 

 

↓クリックしてみて・・・