週末の出来事…佳き日

香りのよいバラ、デルフィニュウム、ニゲラ、SPカーネーション、勿忘草?だと思いますが、庭のヴァルトブルグ、オルラヤ、ラムズイヤーの花束
香りのよいバラ、デルフィニュウム、ニゲラ、SPカーネーション、勿忘草?だと思いますが、庭のヴァルトブルグ、オルラヤ、ラムズイヤーの花束

ちょっとというか大変うれしい出来事がありました。

花束をあげたいな~と思って

さて考えました。ドライフラワーにしようか?プリザーブドフラワーアレンジメントにしようか?

でもせっかくです。今は庭にバラが咲いてます。

全部庭のお花といきたいところですが、庭のお花は日持ちがしないかもしれません。あさつゆ広場に出向いた際に可愛い小花が沢山置いてありました。可愛い色のバラにデルフィニュウムにニゲラ、シノグロッサム、ギリアカビタータ、カーネーションもあります。

これに庭のバラや小花やハーブを加えたらどうかしら?

バラだけのアレンジメントより私は小花を入れたアレンジメントが好きです。やっぱり自然・・・・

我が家で咲いたヴァルトブルグとバラのレオナルドダビンチ、オルラヤを入れて、回りはラムズイヤーで囲みました。

ふんわか柔らかいラムズイヤーに包まれて可愛い花束が出来ました。

気に入ってもらえるでしょうか?!