香りのレダマ

つるアイスバーグの前に咲くレダマ
つるアイスバーグの前に咲くレダマ

レダマの香りが・・・

何度も挿し木しながら育って来たレダマが咲き出しました。

私はこの香りが大好きで絶やさないように育ててきた木です。

出窓前にはツルアイスバーグが咲きだしました。

 

木陰が多い平塚の庭のバラの開花は遅いです。

 

出窓前のアイスバーグ。木のそばの半日陰に咲く。
出窓前のアイスバーグ。木のそばの半日陰に咲く。
ビワの木の下・プロスペリティ いかにお日様が大切か実証してますね。
ビワの木の下・プロスペリティ いかにお日様が大切か実証してますね。
ジェフハミルトン
ジェフハミルトン
ヴァルトブルグの開花はこれから
ヴァルトブルグの開花はこれから
平塚の庭は小さいバラばかりです。ジプシーボーイ
平塚の庭は小さいバラばかりです。ジプシーボーイ
ヴァルトブルグがやっと開き出して
ヴァルトブルグがやっと開き出して