香りの庭再び・・・2014yatugatake

一季咲きのオールドローズが多く咲く八ヶ岳の庭が香りに包まれる時季になりました。

小雨の多い先週に比べると晴れの日が多い週末になりました。

雨にうなだれるオールドもなかなかですが・・

晴れが続いて順調に花開くバラも助かります。

自然って人間にはどうすることも出来ないから・・・ひどくそればかり続かなければ

雨でも晴れても・・・感謝です。

アルケミラモリスはなんとなく好きです。どうしてでしょう?雨や夜露の雫が面白いかしら・・
アルケミラモリスはなんとなく好きです。どうしてでしょう?雨や夜露の雫が面白いかしら・・
ピンクのグルーテンドルストが開きだしました。
ピンクのグルーテンドルストが開きだしました。
なんとも不思議な色・・ブルーフォーユー。
なんとも不思議な色・・ブルーフォーユー。
とても惹かれる色、スノーベイブメント
とても惹かれる色、スノーベイブメント
コロンとした形が愛らしいラレーヌビクトリア
コロンとした形が愛らしいラレーヌビクトリア
今日のアレンジは、ラレーヌビクトリア、ノバラ、ハニーサックル、オルレア、ムシトリナデシコ、スペアミント。
今日のアレンジは、ラレーヌビクトリア、ノバラ、ハニーサックル、オルレア、ムシトリナデシコ、スペアミント。
ブリキのバスケットにはピエレットペイブメントとディアポロ
ブリキのバスケットにはピエレットペイブメントとディアポロ