NY郊外で・・・

グランドセントラルから電車で郊外へ・・・

郊外はちょうど紅葉が美しい時でした。Mさんのご友人が車で案内してくださいました。ガレージセールやアンティークのお店にも案内してくださいました。


ちょっとした手違いでこちらに下りることに・・
ちょっとした手違いでこちらに下りることに・・

いくつも自然豊かな景色に出会いました・・・・

自然豊かな景色・・・
自然豊かな景色・・・
食料品店先にて・・・
食料品店先にて・・・
連れて行っていただいたのがここが地図上どの辺りに当たるか分からない・・・
連れて行っていただいたのがここが地図上どの辺りに当たるか分からない・・・

時間があったら郊外は何日もかけて巡りたいと思いました。

やっぱり私は田舎派なんでしょうね。