NYのショップ

NYには素敵なショップが沢山あると思いますが・・・

行ったところは限られて・・

チェルシーマーケットの本屋のカード売り場です。この時期箱入りでクリスマスカードが売られていました。日本に比べるとお安いようです。
チェルシーマーケットの本屋のカード売り場です。この時期箱入りでクリスマスカードが売られていました。日本に比べるとお安いようです。
チェルシーマーケットの食品売り場、この時期ならではですね。
チェルシーマーケットの食品売り場、この時期ならではですね。
日本でも人気のロッジ
日本でも人気のロッジ
野菜は何でも揃うように思いました。ただ場所柄のためかお高いような・・・
野菜は何でも揃うように思いました。ただ場所柄のためかお高いような・・・
Soapologyでバラの香りのクリームを買って来ました。
Soapologyでバラの香りのクリームを買って来ました。
アメリカの紅茶はどうかしらと思いましたがこちらの紅茶缶はどれもかわいくておいしかったです。
アメリカの紅茶はどうかしらと思いましたがこちらの紅茶缶はどれもかわいくておいしかったです。
ブルーのパッケージや紙袋が素敵なマリベル。
ブルーのパッケージや紙袋が素敵なマリベル。