アンティーク巡り

こちらは街の中のカフェです。キルト関係の方たちで混み合っていますね。
こちらは街の中のカフェです。キルト関係の方たちで混み合っていますね。

街の中にもいくつかのアンティークのお店がありましたが、街からちょっと離れたところのアンティークモールも訪ねました。

沢山のブースがあってそれぞれのブースをオーナーさんが管理しているシステムのようです。

私の場合はどうしてもガラス類や陶器類に目が行ってしまう。

 

割れやすい薄いガラスの器やカップもありましたが残念ながら今回はやめておきました。でも好きな物は少しは連れて帰りたい。ということで・・厚手の花柄のガラスのソース入れとお皿、ヴィンテージのテーブルクロスを買ってきました。これから庭のお花の季節です。これからの写真の中でも多分活躍してくれることでしょう。