2016八ヶ岳の庭を振り返って№1

2016年の春の庭を振り返ってみました。2016年の庭のまとめしました(;^_^A

今頃、昨年の庭を振り返ると今年の春の庭の構想がしやすいんです!(^^)!

 

まずは4月5月の庭です。メニューの2016年八ヶ岳のオーガニックローズの庭の№1になります。

 

 ↑ここをクリックしてください。

5月の花を集めて・・

5月の庭。

木々の葉やバラの葉、花芽が大きくなってきます。

5月はバラの開花は少ないです。暖地のバラの開花がうらやましく思う頃になります。

 

暖地より一か月遅れの標高1100mの庭です。

気温が上がるに連れて緑がどんどん増します。

まさに緑の嵐のようです。