花菜ガーデンの秋バラ

ブルーフォーユだと思うのですが・・
ブルーフォーユだと思うのですが・・

もうこのブログで花菜ガーデンが平塚の家から散歩にちょうど良い距離のところにあることは何回も書いているように思いますが、

本当にちょうどうまい具合のところにあります。

というのは、川沿いのサイクリング道と田んぼの中の道を通っていくといけるというコースなのです。

さて、今日は花菜ガーデンの秋バラがちょうど見頃という折込が入って来ましたし、気になっていたところ・・・

庭の仕事を中断して、姉たちと行くことにしました。

天気もやや曇りでしたが絶好の散歩日和です。

あちらに着くとかなりの人が入場していました。

中央の広場ではバラの販売などもしていました。

 

美しく咲いている秋バラがあって、思わずシャッターを切りました。

一緒に行った三人の女の子たち(小学生です)も携帯電話でバラをたくさん撮影していました。

子供って何にでも興味を持ってそれを実行するから大したものです。

きっとデジカメでも自由に使わせてあげたら大人顔負けの写真を撮るのではないでしょうか?

それにしてもバラって美しい!

見頃はまだ続くようです。