高原に春の訪れ&お得フェア

大泉高原の庭に小さい春を見つけました。

玄関の石段の脇に見つけたスノードロップです。

庭にはまだ雪が積もっています。

ここ、八ヶ岳清里に近い大泉は標高約1100メートルです。

氷点下を下回る日でしたが、春が確かに近いことを実感しました。

 

二月の楽しみは気温が下回るほどお得なことがあります。

氷点下5度を下回るとレストランなどのお食事がなんと半額になるのです。

今回は近くのお友達ご夫婦と一緒に萌木の村にあるハットウォールデンというホテルの素敵なレストランでイタリアンランチが出来ました。

2千円のランチが千円で・・・・

寒いけど半額とあってお近くにお住まいの皆さん

お家から出てこられたのですね。

大変な賑わいでした。撮りたかったのですが、カメラ忘れました!