展示会が始まりました・・・

おかげさまで展示会開催までこぎつけました。

今日の12時から展示会が始まりました。4時までの展示ですが、

午後から曇り空からお日様も射すようになって

沢山の方がギャラリーを訪れてくださいました。

体験レッスンもなかなか好評です。

写真も撮りたかったのですが、時間もなくて少ししか撮れませんでした。

また、花菜ガーデンのフレッシュなバラたちも載せたいのですが、なかなか出来ません。

写真はともかく実際のアレンジメントをご覧になっていただきたいです。一つ一つの作品の個性が光ります。

ドライフラワーはなかなか味のあるお花ですが、そんなお花たちが

生かされて可愛く一生を終えることが出来るなんて・・・

お花たちも喜んでくれているでしょうか?

そんな思いが湧いてきました。