祝福のお便り

春にご結婚をされてウェディングブーケ作りのレッスンを受けてくださった方が、花菜ガーデンでの作品展に遠方から駆けつけてくださいました。

連休とあって渋滞に合われたようでしたが、遠くまで作品展に来てくださったことは大変うれしかったです。

ご結婚式のお写真も送ってくださいました。

とても素敵なお写真です。

花嫁さんは初めてアレンジメントを義理のお母様と一緒に作られました。なんだかとても素敵なことで・・・

私もお手伝いさせていただいて、幸せをおすそ分けさせていただいたようです。

アレンジメントの教室をやっていてつくづくうれしいと思う時はこういう時です。

展示会ではうれしい出来事が他にも沢山ありました。

お花を通して人と人はつながるものだな~と感じています。