夜露の降りた庭

マダムアルディの向こうは林
マダムアルディの向こうは林

夜露が降り植物や地面がしっとり濡れています。

早朝・・・お花の香りと鳥の鳴き声があいまってその中を歩くのはなんともいえない気分です。

ピンクグルーーテンドルストとバロンジロードゥランが背が高くなって部屋からも見られるようになりました。
ピンクグルーーテンドルストとバロンジロードゥランが背が高くなって部屋からも見られるようになりました。
ブルーフォーユーがピークを越えたようです。その横でレディオブシャーロットが・・
ブルーフォーユーがピークを越えたようです。その横でレディオブシャーロットが・・
コントンドゥシャンポード・・コガネムシが入り込んでいます。
コントンドゥシャンポード・・コガネムシが入り込んでいます。
レダ・・・
レダ・・・
こんな景色も好きなんです。
こんな景色も好きなんです。
ペンステモンハスカーレッドが咲き出しました。
ペンステモンハスカーレッドが咲き出しました。